コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー

コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー

  • Last Modified: 2010年6月29日 22:19

メーカーコトブキヤ
発売日2010年5月
原作名ヨスガノソラ
コピーライト(C)Sphere All Right Reserved.
造型師梶尾宗利
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約130mm(1/6スケール)
価 格7,140円 (税込)

やっぱりスクール水着はいいですね!
可愛い胸とお尻をどうぞ。




全体的に良く出来てますが、特にお尻に見入ってしましますw
髪の毛はとってもシャープ。
しかし、ポキリと折れそうな感じで、ブリスターから出す時緊張しました...。






アイプリ綺麗です。
スク水タマラン!
若干、先っぽぷっくら。





なんとも色っぽい脚&お尻。
塗装はスク水の質感がよく出てると思います。





スク水の内側もちゃんと塗り分けてます。





うっすらスージーさん。
いやうっすらじゃないか...w









■■ 総 評 ■■


ブリスターから取り出すのが怖いフィギュアw
ポキリと折れそうな髪の毛ですが(実際硬い)、そのおかげかシャープです。
スク水の塗装がとっても良いです。
アイプリ・表情もいいし、全体的に塗装も問題なし。

ポージングは全然普通なんですが、雰囲気がエロいw
脚、お尻あたり、とっても色っぽいです。
これは自分は飾れないフィギュアですね。
たまに押入れから出してニフニフする感じでしょうかw



ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
B00359EYYG

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/419
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > コトブキヤ 春日野穹 -すくみず- レビュー

Return to page top